募集要項Guidelines
職種 |
一般事務スタッフ |
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仕事内容 |
【仕事内容】
主な業務は契約後の顧客・施工管理や営業職のサポートで、会社の根幹を支えていただいております。
【特徴】 ・ 研修は2か月間。入社後は先輩社員が身に着くまでサポート。研修終了後も長いスパンで育成をしていく方針です。 ・ 一人ひとり役割を果たしながら、チームで進めていくので不安を抱えながらの業務はありません。 ・事務職の中でも配属や担当があるので面談等で配属先を相談致します。 ・ 残業ほぼ無し |
雇用形態 |
正社員 |
求める人材 |
【一般事務・事務補助・経理事務・営業事務・総務事務・営業アシスタントの経歴がある方大歓迎です!】
◆ 基本的なパソコン操作(Word、Excel等)ができる方 ※ Iターン、Uターンも大歓迎! ※20代30代40代、子育て中のママ社員も大活躍中です(家族の緊急時の対応可能) |
勤務地 |
岡山本社 岡山県倉敷市老松町3丁目9-27 グランドールビル2F |
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩75分:60分+15分)
※ 固定残業10時間。 ※ 15時より、小休憩あり |
休日 |
完全週休2日制:(土日休み)
【GW、お盆期間・年末年始・土日のエントリーはお返事が遅くなる場合がございますのでご了承ください!】 ◆ 年間休日115日+有給休暇で120日以上も可能♪ ※ GW、お盆、年末年始休暇あり ※その他慶弔休暇あり |
給与 |
月給20万~35万円(管理職を含む)
※ 年齢、経験、能力を考慮の上、優遇・変動します |
待遇・福利厚生 |
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SNS |
各SNSに会社の様子などをあげています♪ |
応募方法 |
お好きな応募方法をお選びください(長期休暇期間は返事が遅くなる可能性がございます)
・電話 0800-200-8485 |
スキルや経験よりも「思いやりのある仕事ができる方」を求めています。
事務の仕事で大切なのは「愛をもって人をサポートすること」です。
サポートする相手はさまざま。お客様はもちろん、同僚である営業や事務スタッフへのサポートも重要です。
完璧なサポートのためには、相手の立場に立って、その人を思いやらなくてはいけません。それは会社の要ともいえる大切な役割です。誰かの役に立ちたい、相手のために全力で行動できる。そんな愛にあふれたあなたを待っています。