募集要項
Guidelines
						
						 
| 仕事内容 | 
 主な業務は契約後の顧客サポート。また、営業職や施工スタッフのサポートでもあり、会社の根幹を支えていただいております。 
「これはどうする?」と、相談しながら進めることも多いのでコミュニケーションを大事にしている当社。 
新入社員の成長をチーム全体でバックアップ致します! 
  
【仕事内容】 
・各種書類の作成、データ入力 
・発注対応 
・お客様や協力会社とのやりとり(工事日程の調整、契約書類に関する対応、電力会社への申請ほか) 
・電話対応、公式LINE対応 
・買い物、お茶出し、その他庶務等 
  
【特徴】 
・ 研修は2か月間。 入社後は研修カリキュラムに沿って太陽光の基礎知識研修からOJTも行います。 
・ 一人ひとり役割を果たしながら、チームで進めていくので不安を抱えながらの業務はありません。 
・ 業務効率の向上励んでおり、最近は業務負担を減らすべく公式LINEを取り入れお客様との連絡をチャットでできるような取り組みも行いました。 
・事務職の中でも課や担当があるので面談等で配属先を相談致します。 
・ 残業ほぼ無し 
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| 求める人材 | 
 事務職(経理事務・営業事務・人事事務・総務事務・営業アシスタントなど)の経験が1年以上ある方 
  
◆事務職として電話応対や接客応対の経験がある方 
◆複数の業務を同時に並行して作業ができる方 
◆ 思いやりと責任感をもって、前向きに取り組める方 
◆ 人をサポートすることが好きな方 
◆ チームワークを大事にできる方 
◆ コミュニケーションがとれる方 
◆ アットホームな雰囲気が好きな方 
◆ 太陽光業界で勤務経験のある方は優遇します 
※要普通自動車免許(AT限定可) 
※ Iターン、Uターンも大歓迎! 
※20代30代40代、子育て中のママ社員も大活躍中です(家族の緊急時の対応可能) 
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| 勤務地 | 
 岡山本社 
岡山県倉敷市老松町3丁目9-27 グランドールビル2F 
  
※JR倉敷駅から徒歩7分 
※配属によっては倉敷市内にある別の倉庫に行くこともございます。 
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| 勤務時間 | 
 9:00~18:00(休憩75分:60分+15分) 
  
※ 固定残業10時間。 
※ 10時間を超える場合は残業代は全額支給しますが、残業はほぼありません 
※ 15時より、小休憩あり 
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| 給与 | 
 月給20万~35万円(管理職を含む) 
  
※ 固定残業時間(10時間、14,000円)を超える場合別途残業代支給あり 
※ 残業はほとんどございません 
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| 休日 | 
 土日休み(完全週休二日制) 
  
◆ 年間休日114日+有給休暇で120日以上も可能♪ 
※ GW、お盆、年末年始休暇あり 
※ 有給休暇完全消化!取得率も高いです。 
※その他慶弔休暇あり 
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| 待遇・福利厚生 | 
- 昇給:年2回(5月、11月)※人事評価あり
 
- 賞与:年2回(4月、10月)※業績による
 
- 各種社会保険完備
 
- マイカー通勤可
 
- 退職金制度あり(5年以上勤務の場合)
 
- 遺族補償対策制度あり(上限1,000万円)
 
- 有給休暇あり
 
- 服装自由、ネイル、ピアスOK
 
- 社外研修あり
 
- 健康診断あり(年1回)
 
- 産休、育休取得実績あり(お子様の体調不良時や急な行事などにも柔軟に対応。会社全体のスタッフで助け合いをしています。)
 
- 別途社内表彰イベントもあり
 
 
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| SNS | 
 各SNSに会社の様子などをあげています♪ 
各SNSはこちら 
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| 応募方法 | 
 お好きな応募方法をお選びください(長期休暇期間は返事が遅くなる可能性がございます) 
・電話 0800-200-8485 
・ページ下応募フォーム  
・各求人媒体の応募フォーム 
・公式LINE こちら 
・各SNSのDM 
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「思いやりのある仕事ができる方」を求めています。
事務の仕事で大切なのは「愛をもって人をサポートすること」です。
サポートする相手はさまざま。お客様はもちろん、同僚である営業や事務スタッフへのサポートも重要です。
完璧なサポートのためには、相手の立場に立って、その人を思いやらなくてはいけません。それは会社の要ともいえる大切な役割です。誰かの役に立ちたい、相手のために全力で行動できる。そんな愛にあふれたあなたを待っています。