「住まいの創宅」と業務提携を開始しました。

投稿日:2018年8月1日

エルプロは、地域密着37年「住まいの創宅」と業務提携を開始しました。

設置費無料なのにZEH補助金対象。

エルプロは絶対トクする「未来に太陽光発電システム」を広めるべく

工務店・不動産会社・ハウスメーカー様と事業パートナーを募集しております。

新築はもちろんリフォーム物件にも対応しているので、あらゆるニーズに対する提案が可能です。

近い将来主流になると注目される「フリーソーラーシステム」を、お客様に届けてみませんか?

住宅販売企業様とのコラボの強み

新築提案時に…

  1. 太陽光発電システムの費用が一切掛からない為、住宅側の仕様を充実させる事が可能になる
  2. 太陽光発電システムが無料にも関わらずZEH補助金が受けられる(第3者モデルでも可能)
    ZEH補助金…ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の普及を加速させることを目標として、ZEHを新築する、ZEHの新築建売住宅を購入する、または既築住宅をZEHへ改修する者に補助金を交付するものです。
  3. 2019年10月末迄のプロジェクトのため、消費税10%になる前にと合わせて期間限定で太陽光発電が無料で付いてくる住宅として差別化し決断を促す事ができる

既築提案時に…

  1. 予算オーバーで諦めてしまった方への無料設置サービスとして提供、御社のイメージアップになる
  2. リフォームの提案時に太陽光発電の無料設置の分、提案が行いやすくなる
ページ上部へ