投稿日:2021年4月10日

5月15日(土)開催の「マイナビ転職セミナー」に、L.PROJECT株式会社も企業参加いたします。

場所■イオンモール岡山 おかやま未来ホール

時間■11:00~17:00

※政府指針である上限5,000人、かつ、収容率を50%以下とする要請に則り、開催予定 1/12時点

コロナで将来が心配・・・キャリアップしたいけど踏み込めない・・・そんな方はコロナウイルス感染対策をお互いにしっかりし、直接お話しませんか?

採用情報、先輩インタビューや日々のスケジュールはホームページ内にございますので、そちらもぜひ覗いてくださいね!

 

“一生懸命生きて未来につなげる”L.PROJECTであなたの可能性を広げてみませんか?

お待ちしております!!!

 

▼マイナビ転職

https://tenshoku.mynavi.jp/event/okayama/20210515A/

▼マイナビ編集部より引用

——————————-
感染症予防対策について
——————————-

フェア開催にあたって、以下の新型コロナウイルス等の感染症予防対策を実施いたします。

・参加情報登録の必須化
・発熱・体調不良時の来場および入場見合わせのお願い
・換気の励行
・密集回避策の実施(フロアマーカー等)
・来場者・企業・関係者等にマスクの着用を義務付け
・アルコール手指消毒液・マスクの設置
 ※マスクは数に限りがあるため、ご自身でもご準備いただきますようお願いいたします
・共有部分について定期的な消毒等

——————————————-
来場を予定している皆さまへのお願い
——————————————-

開催するフェアはすべて【事前登録制】とさせていただきます。
各フェア詳細ページより、事前登録をお願いいたします。
ご登録にはマイナビ転職への会員登録、マイナビ転職アプリのインストールが必要となります。
※当日登録も可能ですが、事前に登録・インストールいただくと当日のご入場をスムーズに行うことができます

入場時には、非接触体温計などでの体温測定をいたします。
発熱症状が認められた場合は、入場をお断りさせていただきます。

当日は、マスクの着用を必須とさせていただきます。
着用がない場合は、入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
また、出展企業、関係者、運営スタッフもマスクを着用いたします。

※下記にあてはまる方は、参加をお控えくださいますようお願いいたします。
・発熱等の風邪症状が見られる方
・ご自身だけでなくご家族等が新型コロナウイルスに罹患した場合並びに発熱等の風邪症状が見られる方
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
・感染拡大している地域や国への訪問歴が 14 日以内にある方